Welcome!Harukarisk*Land!!!のセットリストを考える

戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!!まで、残りあと僅か。
ということで、Welcome!Harukarisk*Land!!!で歌いそうな曲を予想してみる。
…「MIT」と「TTT」サボってたから久々だな…。

■セットリストの構成

最近のソロ公演の傾向を見てみると…(ダブルアンコール除く)。


our stride:全18曲(固定16曲、ローテ(カバー)2曲)
Sunny Side Stage!:全19曲(固定17曲、ローテ1曲、ローテ(カバー)1曲)
relation of colors:全18曲(固定15曲、ローテ1曲、ローテ(カバー)2曲)
letter with Love:全16曲(固定14曲、ローテ2曲)
make x:全18曲(固定17曲、ローテ1曲)
Tick Tick Tick:全17曲(固定17曲) ※メドレーは1曲としてカウント


未だソロ公演では、20曲に達したことがない。
初の20曲到達を期待したいところだけど
今回戸松さんは、ツアー前に舞台出演しているため
そこまで無茶はさせられないのではなかろうか…。


なのでローテが1曲なら全18曲(固定17曲)、ローテが2曲なら全19曲と予想。
さすがにローテなしはないと思う…。「Tick Tick Tick」が特殊だっただけで…。

■披露曲予想


< マークの意味 >
◎:ほぼ間違いなく固定曲
○:固定曲の可能性十分、場合によってはローテーション行き?
▲:もしかしたら固定曲になるかも?
△:ローテーション候補(固定曲ではないだろう)


今回のライブは「遊園地」がコンセプトということで
明るく、且つ、独特の世界観を持った曲が多くなるんじゃないかな、と予想。
「Star☆Tripper」が固定に入ったりすると面白そうだなぁ、と。
前回のツアーでもやってないし。


はてさてどうなることやら。
別でセットリスト予想クイズも開催中なので、宜しければ参加ください!
「Welcome!Harukarisk*Land!!!」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない