「冴えない彼女の育て方」Blu-ray Vol.2!


買ってきた!
Vol.2は第1話、第2話を収録。
既に何度も繰り返し見てるけど、何度見ても面白い。
加藤ぁ…。



さてVol.2〜Vol.6の特典CDには、毎回「ギャルゲーカバーソング」が収録。
今回は…英梨々による「勇気の神様」(ときめきメモリアル2)!
「ときめきメモリアル2」と言えば、自分が初めて買ったギャルゲー。
探せば赤いポケットステーションが出てくるはず。懐かしい…。
当時はネットもやってなかったから、
朝早くコンビニへダッシュして、ファミ通で隠しキャラクターの出現条件を確認してたなぁ。
英梨々がこの曲を歌うのは、幼馴染繋がりかな。
同じ幼馴染なれど、性格は全然違うけども…。


アニメの放送が終わって寂しいけど、月末にはVitaのゲームが発売!こっちも楽しみ。
加藤は最後に取っておこうな…。
原作も読みたいけど、2期があると信じてもうちょっと我慢。
5月3日のイベントで発表があるといいなぁ。
まずはイベント、当たってくれ!