2015年3月9日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日は「P's LIVE02!」に参加してきた。
べ、別に、サプライズで誰か出るかもなんて期待してないんだからねっ!


会場は横浜アリーナで、自分はスタンドの2列目(横アリだとアリーナ)だったけど
外周に花道があったり、外周にトロッコが通ったり
キャストが間近に来ることがちょくちょくあって楽しかった。


これまでのスフィアのトロッコを使った演出だと
アリーナの中での移動が多かったけど
今回はスタンドの人も楽しめるようになっているといいなぁ…。
いや、きっとそうなっていることだろう!!(願)

『ラジオPl@net Sphere』 ランキングバトル!みんなに聞きました! 最新テーマ、メール募集中!

『みんながこの春から始めてみたい事は?
(リスナーの皆さんが始めてみたい事を送ってください)』

全くスフィア関係なし!?
4人は何を手掛かりに予想すればいいんだろう…。
寿さんに是非ツッコんで欲しい。
「知らんがな」

戸松 遥 「Harukarisk*Land」リリース記念 スタンプラリーキャンペーン実施のご案内

A賞 「戸松 遥“コンプリート!サメ・スタンプ押し会”」イベント参加券 ( 200名様)
2015年5月9日(土)開場時間14:45予定/開演時間15:15予定 都内某所にて
B賞「プリントサイン入りチケット風フォトカード」(200名様)

スタンプラリーを実施して、豪華賞品をゲット!
封入チラシとは、別の施策ということかな。
「コンプリート!サメ・スタンプ押し会」って、内容が全く想像出来ない…。
「握手会」の要領で、握手の代わりに戸松さんがスタンプを押してくれる、とか?

戸松 遥 3rdライブツアー ツアータイトル決定!!

ツアータイトルは「Welcome!Harukarisk*Land!!!」。
全角の「!」と半角の「!」が混在することに深い意味が……ないだろうな。

【レポート】「第9回声優アワード」

日曜日に超A&G+で、授賞式の模様を録画放送してたようだ。
見たかった…。

「ガンダム Gのレコンラジオ」#14ゲスト:高垣彩陽

アニメ一挙放送やらないかな…。

「RADIO TERRAFORMARS 〜アネックス1号航海日誌〜」#35ゲスト:豊崎愛生

次々回のゲストに豊崎さんが登場。
おたより募集中。