スフィア・曲開始時の特殊フォーメーション

ライブで曲が始まる前のフォーメーションだけで
「これはあの曲だ!」とわかってテンションが上がる、ということは
スフィアあるあるの一つ。


というわけで、スフィアの中で曲の開始時に
特殊なフォーメーションになる曲をまとめてみた。
首はこの角度、とか細かく書き出したらもっとあると思うけど
ここでは分かりやすいものを。


※必ずしも、このフォーメーションから始まってるわけではない

■Future Stream

■Treasures!!

■Dangerous girls

■Brave my heart


寿さん、高垣さんの立ち位置が後ろになっている。

■PRINCESS CODE


並び順はいつも通りだけど、ポーズがある。

■君の空が晴れるまで


寿さんと戸松さんの立ち位置が逆に。
RS5は何故かいつもの並びだったんだよなぁ。

■Now loading...SKY!!

■クライマックスホイッスル

■Spring is here


こちらも寿さんと高垣さんの立ち位置が少しずれている。

■キミが太陽

■Congratulations!!

■By MY PACE!!


並び順はいつも通りだけど、ポーズがある。

■Neo Eden


並び順はいつも通りだけど、ポーズがある。

■LET・ME・DO!!

■Feathering me, Y/N?

■HIGH POWERED

■Planet Freedom

■GENESIS ARIA