「リスアニ!LIVE-5」スフィアのセットリストを考える

http://www.lisani.jp/live/
開催が近づいてきたということで
1月24日の「リスアニ!LIVE-5」でスフィアが何を歌うか、考えてみる。

■何曲歌うか?

今回は「ひと組あたりの出演時間がさらに長くなるといった少々の変化も用意しています。」
とのことなので、前回が5曲だったことから
今回は6曲、トリだった場合は7曲歌うと予想。


なお、これまで歌った曲は以下の通り。

< リスアニ!LIVE2011 >
HIGH POWERED
Hazy
MOON SIGNAL
LET・ME・DO!!


< リスアニ!LIVE-3 >
GO AHEAD!!
MOON SIGNAL
キミが太陽
Super Noisy Nova
Pride on Everyday
Non stop road


< リスアニ!LIVE-4 >
Sticking Places
HIGH POWERED
Future Stream
Planet Freedom
GENESIS ARIA

■何を歌うか?

今回は順番も含めて予想しちゃうよ!


●M1. Eternal Tours
5周年イヤーを象徴する曲といえばコレしかない。
順番はともかく、歌う確率は高いと思う。


●M2. Now loading...SKY!!
定番曲枠は予想が難しいんですが…
まだリスアニLIVEで披露していないナウスカを、いつものポジションで。


●M3. 情熱CONTINUE
MC明けで、最新曲の情熱CONTINUE。
この曲は間違いなく歌うだろう。


●M4. 微かな密かな確かなミライ
準最新曲。
こちらも歌う確率は高そう。


●M5. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
アニメタイアップの後は、ベストアルバム絡みの話題。
そろそろ「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」を歌ってみてもいいんじゃない!?


●M6. Ding! Dong! Ding! Dong!
続けてスフィアな曲、ということで、この曲。
インパクトはあるので、個人的に歌う確率は高いと思ってます。


●M7. NEVER ENDING PARTY!!!!
今回はトリじゃないかと思っているので、ライブ全体を〆られる曲は
この曲しかないかな、と。


さてさて、どうなることやら!