2014年回顧

2014年もあっという間に最終日。
「スフィアイヤーになると思われる2014年、ますますはっちゃけると思います」
2013年の最終日そう予言した通り、いろいろ無茶をやったなぁ…。


●サ・ビ・タ
平日に突発的な半休を2回も使ってまで参加。
代償は大きかったけど、そのうちの1回で念願の誕生日会に招待頂けたので後悔はしていない。
どうも、カルビが好きそうなKERO-Pです。
なお、一回だけ見に行ったチームYの公演では
何故か一発で誕生日会に招待頂けた。無欲って凄い。
どうも、ポメラニアンが好きそうなKERO-Pです。
結局、大阪以外全部参加してしまった。
青山円形だけでも6,500円×(15+1)=104,000円?
計算しなきゃ良かった。


●道とん堀
7月25日のコラボ初日から、SELT神戸まで15日連続お好み焼き。
その後、スフィアが訪れた二子玉川店にも何回か行き、トータルでは27回ぐらいいったのかな…。
これほどお好み焼きを食べた一年はない。
一年というか、2ヶ月の間だけだったけど。
1,620円×27=43,740円?
計算しなきゃ良かった。


以上、今年の2大無茶でした。


逆に2014年、無茶しないようになったこともあった。
それは…「夜更かしが減った」。

↑は、ブログの更新時間帯の表だが
2時台・3時台の更新が年々減っている。
逆に23時台や6時台の更新が増加。


特に生活スタイルを変えようと意識したわけではないけど
何か0時ぐらいになると眠くなってしまう。
これは身体が「無茶をするな」と警鐘を鳴らしてくれているのか…。


来年はこれまでより落ち着いた一年にしよう…。