2014年12月21日 スフィア、各個人の関連ニュース

ガールフレンド(仮)→メイドカフェ(成り行きです!不本意です!)→秋葉原散策→神田で忘年会→
そのままジャンプフェスタ→仮面ライダーの映画を見て帰る


中々、充実した土日だった。オタク的に。
これで今年もイベント納め(突発で何か入らない限りは)。
今年のイベントについては別途振り返るとして
1月末までしばらくイベントもないので、久々に引きこもり生活をエンジョイしようかな…。

「スフィアのNEVER ENDING PARK!!!!」番組概要

人気声優ユニット「スフィア」(寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生)が、
様々なお題やゲームにチャレンジしていくバラエティ番組です。
スフィア結成5周年記念特番!
声優スフィアがバラエティ番組で新たな一面を♪
寿が仲間を想い、戸松が引っぱり、高垣がミラクルを起こす!
豊崎は絶叫!最高のネバパナイト♪

2014年の締め括り!忘れずに録画しなきゃ!

「皆に届け!たっくさんの大好きを込めて ガールフレンド(仮)2周年感謝祭」をレポート

ニコ生に映っていない部分は
4人の演じるキャラの朗読と、プレゼント抽選会だった。

「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」1月17日公開

戸松さんは声の出演の方にクレジットされているので
人間態での出演はなし、かな?