2014年11月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

今週の土日はイベントが何もない!!!!
いつ以来だよ…と思って遡って見たら7月26日、27日以来だった。
イベント多すぎるよ…。
別に全部行かなきゃいけないわけじゃないけど。
これについては、いろいろと思うところがあるので
気が向いたら記事を書こう。


それよりも今週の土日をどう過ごすか!
何しようかなー。
うーん、うーん、うーん…。


…特にやりたいことが思い浮かばなかった。
仕事人間ならぬ、イベント人間になってしまったんや…。

「スポチャン対決!〜妖怪大決戦〜」12月下旬にテレビ放送

最速は12月24日。各テレビ局毎の詳しい日時はリンク先を参照。
DVDは来年3月発売。

スポチャン対決!?妖怪大決戦? [DVD]

スポチャン対決!?妖怪大決戦? [DVD]

11月26日発売「僕じゃダメですか?〜「告白実行委員会」キャラクターソング集〜」

今年1月に発売された「ずっと前から好きでした。」の続編。
前作は楽曲はボーカロイドによるものだったが、今作では声優陣によるキャラソン集になっている…模様。

僕じゃダメですか?~「告白実行委員会」キャラクターソング集~(初回生産限定盤)(CD+DVD+コミック)

僕じゃダメですか?~「告白実行委員会」キャラクターソング集~(初回生産限定盤)(CD+DVD+コミック)

「魔弾の王と戦姫」ファン感謝イベント 開催決定!

BD&DVDの第1巻に優先販売申込券。
一ツ橋ホールは定員約800人…キャストが豪華な割には少ない。

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]

魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]

「あの夏で待ってる感謝祭@東京」イベントレポート(アニメイトTVニュース)

昼の部には参加。
戸松さんがクイズボロボロすぎて泣いた…。

「A&Gオールスター2014」で販売される「コラボグッズ」の情報です!!

『豊崎愛生のおかえりらじお』と『三澤紗千香の real oneself』がコラボする
【realおかえりらじお】からは、「realおかえりスリッパ」が発売です。

そういえば「letter with Love」でもスリッパが発売されていたな…。
スリッパが増えていく。