2014年11月4日 スフィア、各個人の関連ニュース


フィルムサーキットが終わった後、終電を逃してしまったので
「タクシーで帰る費用を出すぐらいだったら、朝までボウリングして帰るわ!」
と訳の分からない考えから、ソロでボウリングへ。
投げ方等を解説しているサイトを見ながら、黙々と投げていた。
一回だけ妙に覚醒したゲームがあって、自分でも信じられないスコアに…。(普段100前後)
ここまでストライクが続くと笑いしか出ない。


結局14ゲームやって、現在筋肉痛に悩まされております。
あぁ、スフィアの4人と一緒にボウリングをしたい…。

Loppi・HMV限定スフィア2015オフィシャルカレンダー絶賛予約受付中!!

壁掛けタイプと卓上タイプが発売予定。
これって両方とも同じデザインなのかな…。

SUPER SOUND THEATRE 「Valkyrie 〜Story from RHINE GOLD〜」DVD発売決定!!!

先日行われたばかりの「Valkyrie 〜Story from RHINE GOLD〜」のDVD化が決定。

Valkyrie ~ Story from RHINE GOLD ~ [DVD]

Valkyrie ~ Story from RHINE GOLD ~ [DVD]

「ジャンプフェスタ2015」『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』のステージ出演者からメッセージが到着!

例年通り、戸松さんの出演も決定。
今回は事前観覧応募はなく、その分ステージを広くしているようだ。

ラジオCD「ソードアート・オンエアーII」Vol.2 2014年12月24日発売

すいません、聞けてません…。

ラジオCD「ソードアート・オンエアーII」Vol.2

ラジオCD「ソードアート・オンエアーII」Vol.2