2014年10月6日 スフィア、各個人の関連ニュース

6日連続関連ニュース!!
そろそろブログのタイトルが
「もう、関連ニュースしかない」になるかもしれない。

INTERVIEW 寿美菜子 『Tick』

最近「スフィアの最年少メンバー」という言葉に違和感を覚えるようになってきた。
本人ならともかく、自分が違和感を覚えるのも変な話だけど…。
最年少メンバーといっても、もう23ですし
若手声優の中でも中堅に位置すると思うので。


でも単純な年齢の話ではなく
「こんなにしっかりしてるのに!?」といった性格・人柄という意味なら
まぁ確かに…?

人気声優・寿美菜子、映画出演に「アニメと違った刺激」

寿さんは映画の舞台挨拶に出まくっている印象がある。
これまでどれだけの舞台挨拶系イベントに出たか数えてみるのも面白いかも。
関連:寿美菜子、クランクアップ後に撮り直し!? 西田征史監督・桂正和らが撮影秘話を告白/2014年10月6日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

フルタ製菓CM「限界編」「鼓舞編」公開

良い感じに、意味がわからなくなってきた。

「天体のメソッド」プレミアムイベント 2015年4月26日開催

お、イベントやるんだー。
よしよし、来年4月26日ね…。


…寿さんのツアーと被ってる!?
まさか半年以上先のイベントで被りが発生するとは…。

天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]

天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]