2014年10月3日 スフィア、各個人の関連ニュース

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode(特典無し)

「絶対絶望少女」をクリア。
ダンガンロンパ1、2で感じた「寝る間も惜しい程、先が気になる!」はあまりなかったけど
久々にダンガンロンパの世界観に浸れて楽しかった。
ファンなら楽しめると思うけど、何も知らない人にはちょっとオススメ出来ない…かな。

11/5リリース「スフィア LIVE 2014 スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」ジャケ写公開&INDEX・店舗特典

あ、あれ!?
Sony Music Shopとか通販サイトとか見たら
Disc1にライブ本編全部収録されるような書きっぷりだったのに
結局アンコール以降はDisc2なんだ…。


いつも通り特定の店舗で両方を購入すると、BOXがついてくる。

高垣彩陽オフィシャルサイト「愛の陽」仕様にリニューアル

Music Clipも初公開。
屋外ロケ、いいね!

「真代家こんぷれっくす!」ドラマCDに戸松さんが出演

戸松さんは、主人公の女の子・夏木を演じる。

真代家の構成は、長男・潤、双子の次男・五月と三男・紺、そして長女・夏木の4キョーダイ。
同じ高校に通っている。
両親は海外放浪中だが、潤兄を中心にキョーダイ助け合いながら日々暮らしている。
このキョーダイ実は秘密があって、長女・夏木は、血がつながっていない。
みんなそんなこと気にしないでいようとするのだけど、
高校生という年頃かどうも割り切れない気持ちが…。
夏木は潤兄、五月は夏木に対して単なるキョウダイ以上の意識をもってしまい、
家族だからという感情にはさまれ思い悩んでいく…。

いかにも少女漫画っぽい…。