2014年9月22日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://www.nelke.co.jp/stage/kibako5/
高垣さんが出演中の舞台「KAKOCHI-YA」が絶賛公演中。
ネタバレは避けるけど、かなり面白く、そして笑えます!(特に30代〜40代の方)
出演者が多いので、高垣さんの出番もそんなに多くはないかな?と思っていたけど
全然そんなことはなかった。見所たっぷり。
是非、一度は見て欲しい。


平日なら当日券も出ていると思うので
時間に都合のつく方はどうぞ!

「リスアニ!LIVE-5」SATURDAY STAGEにスフィアが出演

今回もスフィアが出演。
「リスアニ!LIVE-4」では一日あたり出演アーティストは7組だったけど、今回は6組に。
公式サイトの方でも
「ひと組あたりの出演時間がさらに長くなるといった少々の変化も用意しています。」
と書かれているし、期待大!


元々「リスアニ!LIVE」は曲数多いけどね。
2010:4曲(高垣)、4曲(戸松)
2011:4曲(スフィア)
LIVE-3:6曲(スフィア)
LIVE-4:5曲(スフィア)

「スフィアカフェ」グッズ第二弾発売開始

デザインのテーマは「バリスタ&パティシエール」とのこと。

声優の寿美菜子と豊崎愛生がWキャストで朗読劇に!

いよいよ明日からスタート。
メッセージ映像も公開中。


寿さんの動画のサムネイル、何とかならなかったのか…。

高垣彩陽8thシングル『愛の陽』購入者イベントのご案内

ついでにCD封入の方のキャンペーン情報も公開してくれればいいのに…。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 スペシャルダイジェスト! Vol.03


戸松さんの登場は2:50〜。
スフィアにしろ、ソロにしろ、
こんな感じでライブの試聴映像とか公開すれば良いのになぁ…。