2014年9月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

ブレイドアンドソウルのイベントが終わった後、スフィアカフェへ。
入店したのが丁度、コメンタリーが終わって
SRLTの映像が始まったタイミングだったので、まるごと見てきた。


ナウスカ終わりの最後の挨拶を聞いてたら
「SELTが終わる時はどんな感じになるんだろうな」と
考えてたら、それだけでじんわりときてしまった。
楽しかった福岡の直後ということもあって余計に。


きっと当日は泣くんだろうな。
…とフラグを立てておけば、逆に意識しちゃって泣かないよう気がする。
なので、きっと当日は泣きません。

「LAWSON presents Sphere's eternal live tour 2014」特設サイト グッズ情報更新

本日のトップニュース!!
「GOODS」がついに公開されましたー!!

スフィア5周年記念のスタジャンが登場! Loppi・HMV限定で発売決定!

25,000円!!安い!
この値段なら、注文が殺到して売り切れちゃうかも!
皆、即予約しよう!


(世論操作)

寿美菜子 2ndアルバム「Tick」ジャケット写真/収録曲情報

アルバム新曲は7曲で、Blu-rayに付属される「make x」の楽曲も公開。
夜公演のパッケージ化は既定路線だと思うので
どうせなら昼公演の映像を収録して欲しいなぁ…。

高垣彩陽 8thシングル タイトル決定!

タイトルは「あいのひ」で合っていた模様。

「A&Gオールスター2014」に豊崎さんが出演決定

去年は「letter with Love」と被ってて参加出来なかったけど
今年は参加するようだ。
他の3人は…。