2014年7月18日 スフィア、各個人の関連ニュース

札幌行ってきます!

「LAWSON presents 〜Sphere's eternal live tour 2014〜」札幌会場カラーグッズ&グッズ販売開始時間情報

北海道は白に決まっている。
そう考えていた時期が私にもありました。

「sphere × 道とん堀 コラボキャンペーン」特設サイトオープン


目覚まし時計40名、直筆サイン入りオリジナルコテ100名って割と多いような…。
一回の応募が1,500円だから、気軽に1人何口も応募出来るものでもないし…。
期間が短いよなぁ…。

7月15日(火)スフィアが「スフィアカフェ」を来訪

営業時間短縮は、スフィアが来訪するためだった!
また行かないとなぁ。
ちなみに、このブログだけ画像がいつもより大きい。(7月19日7:00時点)

戸松遥が大学公式キャラ「太秦その」を演じる!京都学園大学の全編アニメCMが7月19日より放送!

これをきっかけに京都学園大学へ…、というのは
さすがに軽すぎるので、よく考えましょう。

豊崎愛生、戸松遥、小倉唯が演じる限定フルボイスストーリー実装『あんさんぶるガールズ!』

もともとボイスなしだったが、人気キャラ上位3キャラに
ボイスありのサブストーリーを実装したとのこと。