2014年7月3日 スフィア、各個人の関連ニュース

【7月3日の自分】
12:00:今日は当落発表…ドッキドキのワックワクだね!
14:00:当落発表まだかなー?
16:00:前回は19時くらいにメールが来たから、今回もそれぐらいかな?
18:00:そろそろ発表されてもおかしくない時間…(焦り)
20:00:白目。もう怖くてSNS見れない…。
22:00:なぜオレはあんなネタな激励を…(「三井寿」風)
24:00:まだ当落発表されていないようで、一安心。


こんなドキドキな一日がもう一日味わえるなんて!!

「Sphere Cafe」会場内での注意事項を公開しました

整理券配布の詳細が発表された。
休日は7ブロックに分かれて、40名×7で1日280名か…。
今週末は無理そうだ…。


混雑時はグッズ購入にも整理券が必要なので注意。

豊崎愛生オフィシャルサイト「叶えたまえ」&「letter with Love」仕様にプチリニューアル

インフォメーションは更新されてないけど
おかえりらじおで同時購入特典として
ステーショナリーグッズが応募者全員に当たる企画があるとのこと。

「ブラック・ブレット」最終回キャストコメント

1話だけしか見れてないまま、夏期アニメの時期になってしまった…。