「4 colors for you」新曲のコール等を考える

「4 colors for you」の新曲4曲について
ライブではどんな感じになるんだろう、と妄想してみた。
あくまで個人の妄想なので、実際どうなるかは蓋を開けてみるまで分かりません。

■STAR'S ELEMENT

特にコールはなさそう。
Bメロに括弧書きになっている歌詞はあるけど
ここは掛け合いを堪能するところになるんじゃないかな。
特にポイントになりそうな箇所もないので、そこまで予習は必要なさそう。

■Jolly Dolly's Music!!!

この曲もコールはないだろう。
ポイントがあるとすれば、大サビに入った直後にジャンプするぐらい?
サビはガッツリ振り付けがありそう。
振り付けの難易度次第では、振りコピ曲か。

■Ding! Dong! Ding! Dong!

まず「Everybody Say!!」の後の「YEAH!!!」は
間違いなくコールポイントだろう。
ライブの盛り上がり第では
「Ding! Dong! Ding! Dong!」や「Everybody Say!!」もコールポイントになるかもしれない。


寿さんパートでは
「Right(Right) Left(Left)」といった感じになるかな。


問題は戸松さんパート。
ど、どこまでやる…?括弧書き全部?
括弧書きになっていない部分でも、いろいろ声が聞こえるんだよね。
ここは深く考えずに、ノリとテンションで行くのが良いのかもしれない。
でも最後の「びゃびゃびゃびゃ」だけは全力でいかないと。
きっと戸松さんも全力でやると思うので。


サビの「ひとつ ふたつ みっつ よっつ」の部分は
4人が順番に手を上げていく(重ねていく)、みたいな振り付けになるんじゃないかと予想。
それに合わせて、観客側もサイリウムを上げていくみたいな。
後は「壊れない(パンパン)傷つかない(パンパン)」の手拍子ね。


この曲は何もかもがどうなるか分からない楽しみがあるなぁ。

■NEVER ENDING PARTY!!!!

「"PARTY!!!!"」はコールポイントかな。
さすがにその前の「Join us, will you? We are coming! Are you ready...?」はやらないかな?
1番Aメロ終わりの「"Cheers!"」もやりそう。2番Aメロ終わりの「"Shall we…?"」はどうかな…?
後はサビ終わりの「(YES!)」かな。


まぁこの曲は、コール云々より間違いなく振りコピ曲になるだろう。