2014年6月29日 スフィア、各個人の関連ニュース

「握手&激励会」の応募受付が終了。
皆さん、どんな応援メッセージにしましたか?
前回の時は告知・応募時に「例)○○さん 受験がんばってください!など。」と
例があったから入力しやすかったかなと思うけど
今回は何も案内がなかったから、初見の人は大変だったんじゃないでしょうか。
でもその分、枠に囚われない自由なメッセージが集まっているんじゃないかと思います。


あまりはっちゃけすぎると、弾かれるんじゃないかという不安もあるので
難しいところですが…。

Webラジオ「Pl@net Sphere」サイトリニューアル

ついにリニューアル!!トップの画像良いねー!

「Sphere Cafe 〜Sphere 5th Anniversary〜」グッズ・カフェメニュー第1弾を公開しました

もっと先かと思ってたけど、来週からなんだよね。
初日は握手&激励会と同日ということもあって、相当混むだろうなぁ。
グッズには「スフィアカフェ限定色オフィシャルグッズ」もあるとか…。


「〜Sphere’s eternal live tour 2014〜」追加公演は3ヶ所? - もう、そうするしかない
大阪公演2日目、幕張公演2日目、スフィアカフェ限定で
3つ埋まる可能性が高い。
お騒がせして申し訳ございませんでした…。

SOUND THEATRE「eclipse」公式サイトオープン

コンテンツが充実していて、かなり力が入っているように見える。

戸松遥 13thシングル タイトル決定!

発売日以降、スフィアファンの間で
「Future Stream」と「Fantastic Soda!!」の略称がごっちゃになる事案が発生。

Fantastic Soda!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Fantastic Soda!!(初回生産限定盤)(DVD付)