2014年4月23日 スフィア、各個人の関連ニュース

寿さんのライブツアーのチケットが届いていた。
いよいよ、という感じだなぁ。
セットリスト予想してないけど…特に考える余地もあまりないんだよなぁ…。
「Our stride」の時のを元に、コールのまとめは記事にしようと考え中。


どうでもいいけど、何でこの界隈ではチケットが届くことを
「着弾」って言うんだろう。

Sphere’s eternal live tour 2014追加公演地発表!&ミュージックレインモバイル会員先行のお知らせ

結局、今回の発表は「第2弾」なのか「第1弾の追加公演」なのか…。

寿美菜子写真集『MINAKO style』 | e-Animedia

何だろう、この感覚。
もし戸松さんが同じ格好・ポーズをしてても
「写真集っぽいなぁ」という感想になると思うんだけど
寿さんの場合、妙に雰囲気が出てる様になってるというか…。
上手く伝えられない。

FINAL FANTASY AGITO トレーラー「桜花」


5月頃からスタートするスマートフォン向けゲーム「ファイナルファンタジーアギト」のPV。
ミユウ・カギロヒ役で本編にも出演する戸松さんがナレーションを担当。

「革命機ヴァルヴレイヴ」ラジオ 第32回パーソナリティ:木村良平、豊崎愛生

豊崎さんの口から「森蘭丸」という単語が出てニヤリとしてしまう。