7th single「Believe ×」!


…。


……。


はっ!
すいません、見とれてました。
気を取り直して…。
買ってきた。


本曲は「原点回帰」をテーマにして作られており
1stシングル「Shiny+」の「+」が少し進んで「×」になった、という理由で
タイトルに「×」が付いている。
最近は「寿ロック」という単語がお馴染みとなっているが
その原点にあるのは、寿さん曰く「爽やかロック」。
爽やかロック→寿ロック→寿ダンスロック。
ジャンル分けが細かすぎる!


どの曲が「爽やかロック」「寿ロック」「寿ダンスロック」にあたるのか
人によって判断が分かれそうだけど
おそらく「爽やかロック」にあたるであろう「Shiny+」「ココロスカイ」が好きな自分にとっては
今回の「Believe ×」は、どストライク。
「ココロスカイ」の時も書いたけど
爽やかな曲が似合うのは寿さんならではの強みだなぁ、と改めて感じた。


それにしてもジャケ写、ふつくしい…。