2014年4月12日 スフィア、各個人の関連ニュース


「微かな密かな確かなミライ」のCMが流れた。
上下に黒帯が入ってレターボックスになってるけど
これは何か意味があるのかな?
「風をあつめて」みたいな、大人しい雰囲気になりそうだ。

4月30日発売ライブBDジャケット写真公開!&店舗特典情報!

前回「Athletic Harmonies」のパッケージ同様、店舗共通特典でBOXが付く。


http://www.planet-sphere.jp/
トップページも更新され、プロモーション映像が流れるように。
やっぱりライブ以外のコーナーは収録されないのかなぁ。
寸劇はネタ的に無理だとしても、クイズコーナーぐらいは収録してくれても…。

9月14日 TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り2014 出演決定!

勝ち組:元々参加予定でチケットを確保していた人、μ'sが発表される前に警戒してチケットを確保しておいた人
負け組:スフィアが出演するわけないと高を括っていた人、自分

6月14日「寿美菜子写真集 MINAKO style 発売記念」寿美菜子さんサイン会

いつも通り、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなから応募可能。

寿美菜子オフィシャルサイト「Believe ×」仕様にリニューアル

アップの画像、素晴らしいですわ…。

5月は豊崎愛生さんがご来店!鷲崎健のアゴヒゲ屋!!

何か宣伝するようなことあったっけ?

4月27日 第一回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会 詳細決定!

「シドニアの騎士」のイベントは全三回予定されていて
全部に参加するとスペシャルなプレゼントがもらえるらしい。