2014年3月13日 スフィア、各個人の関連ニュース

「他人の目」面白かった!
是非観に行った方が良い!と勧めようと思ったけど
ほとんどチケット売り切れてたでござる…。
会場が140名前後しか入れないからなぁ…。


ローチケでは、現時点で
20日昼分、21日昼分が残りわずかで残っているので
迷っている人はお早めに!

「サ・ビ・タ」コメント映像/戸松遥

・印象に残ったカーテンコールについて聞かせてください
家族に対して感謝の気持ちを手紙で伝える、というのもありましたし

誰だろうなー?
こんな粋なことするの。
誰だろうなー?


真面目な話、戸松さんが愛を感じてくれていたことが嬉しいですね。
さらに戸松さんが自分自身の愛を考えるきっかけとかになっていたなら
もう何も言うことはありません。

豊崎愛生オフィシャルサイト「ディライト」仕様にプチリニューアル

いつも通りだけど、この段階リニューアルにはどんな意味があるんだろう?


発売一ヶ月前とかなら
プロモーションの意味合いで理解出来るんだけど
発売一週間を切ってからだと
どうせ数日後には全面リニューアルするんでしょ?と…。