2014年2月24日 スフィア、各個人の関連ニュース

昨日の振りコピ中毒度チェックですが
大きな反響を頂いて嬉しい限りです。


ちなみに私は8個で、振りコピ中毒ではありませんでした。
バックダンサーになったり、春の訪れを感じるのはちょっと…。(※2014/2/24時点)
皆さん、振りコピは程々にしてくださいね (^-^ ;

「スフィア5thアニバーサリー×ゲーマーズ」スフィア結成5周年フェア

2月25日(火)から、2,500円以上買うとカレンダーがもらえるそうな。
こちらは秋葉原店だけでなく、ゲーマーズ全店が対象。
12ヶ月連続という、何とも壮大な企画。

『アイマス』史上最大のライブ“M@STERS OF IDOL WORLD!!2014”をレポ!

アイマスファンの方々が楽しんで頂けたようなら何よりです(血涙)

「戦場の絆 頂上決戦〜乱〜2014」2014年3月8日(土)13:00〜 会場よりライブWEB配信!

豊崎さんの出演も正式に発表。
エキシビジョンマッチもあるそうな。
豊崎さんのプレーも見られるか!?