【アンケート】スフィアの名言といえば?

スフィアが結成されて5年。
その間に4人の口から数々の名言が生まれてきました。


「なんとも思いませんでした。」


「本日はお足下の悪いなか…」


「日本一の高いビル!あべのハルカス!」


「背伸び寝転びクッション完備。あなたに届けるおしゃべりセラピー、始まるよ」


というわけで、今回のテーマは「心に残っているスフィアの名言は?」です。
ランキング形式というよりも「こんなこと言ってたなぁ」と
懐かしい気分になれれば良いかなと思うので
一人何個でも挙げて頂いて構いません。


回答は以下のページから。
http://enq-maker.com/iqZXcwc


意見は3月7日(金)23:59まで募集します。
アンケート結果は後日「スフィア名言集」として
記事にする予定です。
皆さんの心に残っている思い出の一言、お待ちしております!