声グラ・声アニ!2014年2月号

いつも通り、スフィア関連情報を抜粋。
Newtypeは今月も特に何もなかったけど、高垣さんが連載のコラムで
2014年について「スフィア5周年や、個人的にも楽しみなことが待っているので」と書いていた。
これは近々、高垣さんにも大きな動きがありそうだ…!

■声優グランプリ

声優グランプリ 2014年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2014年 02月号 [雑誌]

【グラビア&インタビュー】戸松遥(3ページ)
「ヒカリギフト」について。ジャケ写に関する内容が多め。


【インタビュー】高垣彩陽(2ページ)
Blu-ray/DVD「relation of colors」が発売するにあたってのインタビュー。
グラビアはなし。
SMSでは15曲しか記載されていないけど
この記事ではインタビュアーも商品説明も、全18曲と言ってるし
これは安心していいのか!?


「超!A&G+NEWS!」 寿 美菜子(1ページ)
「寿美菜子のラフラフ」についてのインタビュー。
グラビアはなし。


■連載
・「MINAKO×MUSEUM」Vol.15 クラゲ
・「豊崎愛生のらくがき4コマ」第34話「ほんもの」


■その他
2014年の意気込みや目標を1文字で表すコーナーに4人が登場している。

■声優アニメディア

声優アニメディア 2014年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2014年 02月号 [雑誌]

<新春特別企画>スフィア(4ページ)
恒例、晴れ着企画。今年は4人全員で。
インタビューは少なめ。
その他、2014カレンダーの3月・4月担当、とじ込みポスターにも登場。


<RELEASE SPECIAL>戸松遥(3ページ)
「ヒカリギフト」についてインタビュー。
グラビアは「ヒカリギフト」のミュージッククリップの際に撮られた写真の模様。


<RELEASE SPECIAL>高垣彩陽(3ページ)
Blu-ray/DVD「relation of colors」が発売するにあたってのインタビュー。
グラビアあり。


声アニには別で広告ページもあり…。

ちゃんと曲名が記載されていた!
これはもう確定でしょう!


■連載
・「スフィアの千里の道も四歩から」第57歩「みんなで"羽根付きをしよう!"」
・「ハルカモード」#55
・「あきめくり」5めくり目「真冬」
・「あやひとり旅 〜ちょこっと社会県学〜」31県目「石川県」


■その他
来年は声優アニメディア通算第100号!!
その記念すべき第100号の表紙は…スフィア!!
これはもうワクワクが止まりませんわ。