2013年12月5日 スフィア、各個人の関連ニュース

意外とLRFF13にハマってしまい、いろいろ手抜きになっています。
すみません。


LRFF13が面白い。
13日後の世界の終わりに向けて
フィールドで刻々と刻まれていく時間。
その緊張感が堪らない。


というより、自分は
「一定時間、時間経過を止めるスキルを如何に持続させるか」
にハラハラドキドキ。
もう20時間前後はプレイしてそうだけど(今回プレイ時間の記録がない!?)
未だに3日目。
これ、今年中に終わるかな…。

スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年!in 日本武道館」HP先行予約のお知らせ

ミュージックレインモバイル先行に続き、こちらもローソンチケットでの受付。
チケットぴあでも、公式サイト先行とは別に先行が行われているが
イープラスだけ、特に何もない。
一体、何があったんだろう…。

12月6日「リスアニ!TV」“リスアニ!LIVE-4”出演アーティスト紹介:スフィア

何で「Sticking Places」の時、特集が組まれなかったんだよ(怒)

LIVE BD『true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル』発売が2014年2月26日に延期

12月25日発売から、2ヶ月延期。
徳島で鑑賞会しようと思ってたのに…。