あきずかん


買ってきた。
声優アニメディアの2009月12月号から
約4年に渡って続いた連載「あきずかん」がついに書籍化!


まず一言…。
分厚っ!


全176ページということで
これまでスフィア・ソロで出してきた書籍とは
比べ物にならないくらい大ボリューム。


全46回の連載が全て掲載されているが
連載時は各回1ページだったのが
未公開の写真が1ページ追加されているため
連載分だけで92ページ。


さらに「A」から「Z」までの
新規キーワードトークも収録!
さすがにこちらは1つ1つ撮り下ろしではないけど
これまで豊崎さんが声優アニメディアで特集された時の
未公開写真(だと思う)が使われているので
こちらでも豊崎さんの歴史を感じることが出来る。


それに加え、書籍化にあたっての撮り下ろしグラビアや
「あ」〜「ん」、「A」〜「Z」で豊崎さんが挙げたキーワードに対して
さらに深く掘り下げていく「350 Q&A」もあったり…。
まさに「図鑑」。
素晴らしい一冊です!

豊崎愛生 あきずかん

豊崎愛生 あきずかん