2013年8月7日 スフィア、各個人の関連ニュース

もう、そうするしかない
「SPLASH MESSAGE!」まで、残り一ヶ月ちょっと。
ということで、久々にトップにお知らせを表示。
情報はこれから最新化していく予定。


書き方ももうちょっと工夫した方が良いかなぁ、と思ってたり。
一個一個画像よりも、ソロライブ・コンサートのように
一つのページで見える方が便利かなー、と。
ご意見・ご要望、お待ちしております。
SOLTの時にやったセトリ予想クイズは
今回もやろうと考え中。


いよいよだなぁ、という感じがしますね…。

声グラ9月号 スフィアグラビアの扉ページ

そんなライブに向けての意気込みが書かれている特集がこちらになります。

2ndアルバムのタイトルが「Love letters」に決定

先週のおかえりらじおで発表。
あれ?更新日付8月1日になってるけど、本当かな?
関連ニュースのネタにしようと思って覗いたら
更新されてなくてガックリした記憶があるんだけど…。

Love letters(初回生産限定盤)(DVD付)

Love letters(初回生産限定盤)(DVD付)