2013年8月3日 スフィア、各個人の関連ニュース


イベントがなければ、作れば良いじゃない!
ということで(?)、BBQをしてきた。
BBQなんていつ以来だろうか…。
特別な食材を使っているわけではないのに
BBQというだけで美味しく感じるBBQ補正は偉大。

寿美菜子 「Birthday Tシャツ2013」発売決定!

やはり「Birthday Tシャツ2013」はシリーズ物だった。
今回は誕生日前に届くので、代々木にも着ていけるぞ!
受付期間は「8月5日(月) 0時〜8月7日(水)24時」と、結構短いので注意。

キャストがプリティーリズムの世界を体験! 「Let's enjoy PrettyRhythm★」

10月13日に発売される「プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな」で
キャストが出演する特典映像がつくそうな。
↓前回のソロコレクションでも同様の映像がついていたそうだ。

8月10日発売の声優アニメディアの表紙は浴衣姿の豊崎愛生ちゃんです。

ゲーマーズでポスターがもらえるそうな。
アニメイトでは別の種類のポスターになるので注意。