キンブレX2


買ってきた。
左がX2、右がこれまでのX。


使い方は公式ページが詳しいので
そちらを参照のこと。
http://ruifan.co.jp/kb2_info.html


変更点としては
グリップの中央にくぼみが出来て、若干握りやすくなった。
あと初期型のXと比べてるからかもしれないけど、発色も良くなったように感じる。
白とか。



そして今回、待望のリバーススイッチを実装ということで
底のスイッチが半分に分かれている。


どっちがどっちかわからん!
一応、表面の材質は違うので
触っただけで判別できるようにはなっているが
ライブ中にそんな余裕があるだろうか…。
これは実戦投入してみないとわからない。


メモリー機能は特に不満もなく、イメージ通りの仕様。
30まで順番を記憶可能ということで
いろいろな可能性を秘めていそう。


キングブレードX10II スーパーチューブ

キングブレードX10II スーパーチューブ

今回買ったのはマットフィルムとシャイニングフィルムだったけど
メインはSupertubeにする予定。