ヨシダワイヤー〜もあぐれっしぶ〜

ヨシダワイヤー〜もあぐれっしぶ〜 - MOGRA 秋葉原
前回の「ヨシダワイヤー♪マジLOVE 2%」に続き
今回も吉田尚記アナウンサーが主催する、アニソンDJイベント
「ヨシダワイヤー」に行ってきた。
今回は前回以上に6時間があっという間だったなぁ。


プロDJの方(DJシーザーさんだったかな?)が三三七拍子から始まる「Q&Aリサイタル!」をかけたと思えば
吉田アナも自分のパートのド頭に「Q&Aリサイタル!」。
「Q&Aリサイタル!」愛されすぎですわ…。


今回のサプライズゲストは
前回に続き水島精二監督と、声優の中島沙樹さん。
参考:ヨシダワイヤーの楽屋にて☆*・゚ 同じくシークレットゲストの水島精二監督、リスアニ!レコMEN'Sの澄川さん&マジマさん、色々アテンドしてくださった吉岡さん! 皆さん、お世話になりました(*´ω`*) #ywire


水島監督は前回は個人的な趣味の曲が多かったけど
今回は「アイカツ!」や「機動戦士ガンダム00」など
自身の関わりのある曲が多かったなぁ。
もちろん今回も「Non stop road」を流してくれて。
その時だけ最前列に行かせてもらったので
「監督ー!」と呼びかけて監督と分かりあおうとしたけど
監督はDJプレイに夢中だった。(´・ω・`)
水島監督のターンが終わった後、吉田アナが
「監督がかける『Non stop road』や『リライト』にどれだけの価値があるか!」
と言っていて、まさにその通りだな、と。
これからも宜しくお願いします。


中島さんは初DJ(当たり前だけど)にも関わらず
特に詰まることもなく、楽しむ余裕もあったようで。
自身に関わりのある作品の曲(「ハヤテのごとく!」とか)や、個人的に好きな曲(T.M.Revolutionとか)を流していた。
生で「地球の未来にご奉仕するにゃん!」が聞けるとは…。
懐かしさが半端無かった。
アニメ放映は2002年!?そんなに前だったか…。


翌日のこともあって、程々にしとこうかと思ったけど
今回も(:.;゚;Д;゚;.:)だった。
楽しかった!