2013年6月5日 スフィア、各個人の関連ニュース



行ってきた。
自分が着いたのは19時頃。
ヤクルト側で観戦となったが、試合は初回に4点を先制した楽天ムード。



ヤクルトの応援と言えば「傘」。
自分の後に来たギタ郎さんがわざわざピンクの傘を買ってきてくれた。
「使う機会がないかもしれないですね、ハハハッ」なんて話をしていたら
6回裏に一挙8点の猛攻で逆転。
傘、大活躍。
いやー、良い試合でした!


野球観戦しに来たにも関わらず
「『風をあつめて』ホームラン」
「今日は『MOON SIGNAL』が出てない」
等、たまにスフィアネタが出てくるのが何ともスフィアヲタ。



終いには、スコアボードに記載された「9・17」(点・安打)に反応する始末。
重症だ。


しかし仕事帰りに野球観戦しながらビールなんてサラリーマンみたいだな。
…サラリーマンだった。


「私、仕事帰りに野球観戦しながらビール飲むのが夢だったの〜♪」

寿美菜子オフィシャルサイト「プリズム」仕様にプチリニューアル

エンターページのみ。この写真は良いなぁ。
本格リニューアル後も残しておいて欲しい。

5thシングル「プリズム」購入者特典 生写真プレゼントのご案内

インフォメーションを開いた瞬間に、アニメイトのブロマイドで「うぉっ!?」となった。
素晴らしい。

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜追加公演ツアーTシャツ【通販決定】のお知らせ

6月6日(木) 20時より
追加公演ツアーTシャツとツアーグッズの一部が通販で購入可能となる。
購入は下記サイトから。
http://www.sonymusicshop.jp/sphere/ayahi2nd/

「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂 イベントDVD発売決定

10月25日、高垣さんの誕生日に発売。
あれ?10月25日って金曜日なんだけど…?
わざわざ高垣さんの誕生日に合わせた…?まさかね。
あ、レポートの方は土日になりそうです。

「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂 [DVD]

「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂 [DVD]