「relation of colors」舞浜公演に参加した関係者の方々

「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜」舞浜公演には
高垣さんとrelationを持つ多くの方が参加していた模様。
本人がブログやツイッター等で言及しているものをまとめてみた。(五十音順・敬称略)
他にもあれば教えてもらえると助かります。


●上木彩矢
LIVEはいいな〜|上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba


●神前暁
https://twitter.com/MONACA_kosaki/status/340870148594466816

高垣彩陽さんのライブから帰還。楽しゅうございました!

●後藤望友
https://twitter.com/GTMusikrown/status/340813323039809536

LIVE最高だったぜっ!!
彩陽さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

●寿美菜子
☆June☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


●しほり
https://twitter.com/shihori94/status/340848400813662208

舞浜で高垣彩陽ちゃんコンサート観てきました(≧∇≦)♫
「夢のとなり」でコーラス担当してるので、アンコール最後に感激ー!素晴らしかったです。
帰り、アイラんとriyaさんと♬

●白石稔
https://twitter.com/minorunba69/status/340803050870542338

という事で、舞浜で行われた、高垣彩陽ちゃんのコンサートに行ってきました!楽しかったぜ〜!!(*^O^*)

●田野アサミ
ƒAƒ~ƒ [ƒYbHAPPY ASAMI --“c–ìƒAƒTƒ~ƒIƒtƒBƒVƒƒƒ‹ƒuƒƒO--bI came...


●戸松遥
楽しかったー!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


●橋本昌和
https://twitter.com/u_ninike/status/340801690099933186

今年2回目の舞浜アンフィシアター。高垣さんのコンサート行ってきました。
テンション上がったらお腹すいた〜。何か食べて帰ろ。

●福原香織
https://twitter.com/FukuharaKaori/status/340808111239618561

舞浜アンフィシアターで行われた高垣彩陽ちゃんのコンサートにご招待して頂いたので見に行ってきたよ!
初めて行く会場だったけど、ステージ見やすくて音も聞きやすくて好きだった♪
コンサート自体もとーっても良かったよ。
歌も衣装も本当に素敵!色々刺激を受けた。彩陽ちゃん、ありがとう&お疲れ様♡

●水島精二
https://twitter.com/oichanmusi/status/341035994860113920

昨日の高垣さんのライブは距離が近くて表情や仕草が良く見えてドキドキした。
なんかいつも以上に感動した。メテオライトがバンドによって一段とかっちょ良くて震えた\(^o^)/
バンドサウンド版音源キボンヌ\(^o^)/

●村田知沙
イリス日記。 | ブリキの星と虹の蒼 村田知沙個人ブログ


●ヤスダスズヒト
https://twitter.com/suzupin/status/340813557463666688

高垣さんのライブから帰宅、とても素晴らしかった
しかしアンフィシアター初めて行ったけど、今まで行ったホールクラスの箱で一番音良かった

●結城アイラ
https://twitter.com/airayuuki/status/340840451424792577

今日は高垣彩陽ちゃんのLIVEみにいってきました(o^^o)
幸せ時間だった〜(≧∇≦)

●吉田尚記
https://twitter.com/yoshidahisanori/status/340809231840186368

いや圧巻だった!!高垣彩陽ちゃんの追加公演終了して舞浜離脱!
最後の中島みゆき「糸」からUNISON SQUARE GARDEN田淵「夢のとなり」への繋がり、魔法みたいだった!
あの歌唱力がなきゃできないことが!!くやしいけど舞浜やはり魔法の国…!