5月を振り返る

楽しかった5月も今日でおしまい。
ということで、5月の思い出を振り返ってみる。

■5月初旬

「relaton of colors」のラッキーナンバー企画。
栃木公演の分の発表が5月初旬に行われるとのことで楽しみに待つ。
待っている間も、他に楽しいことばかりあって。


まずは「GENESIS ARIA」の発売!
新しいスフィア!を見せてもらったよねー。
寿さん・戸松さんが出演した「天下統一」も、あれだけテレビで白熱したのは久々!
「relation of colors」の大阪公演、愛知公演、横浜公演と
高垣さん一色に染まった後は
豊崎さんのニューシングル「フリップフロップ」発売!
休む暇もないね!
あおさおのイベントも、久々のトークイベントで楽しかった!


そしてついにラッキーナンバーが発表!
しかし残念ながらハズレ…。
残りの公演分に期待しよう!

■5月中旬

そんなラッキーナンバーの発表から一夜。
5月中旬発表予定となっていた
「relation」の発売記念イベントの当選メールが着弾!
まだ初旬が終わって一日も経ってないのに…、なんて仕事の早さだ!

■5月下旬

朝が無かった気がする。