アンケートへのコメント その1

http://enq-maker.com/8MrsAlo
皆さん、アンケートへの回答ありがとうございます。
見てて非常に面白いです。
まだまだ募集中なので、集計結果はまた後日。


問9、問10の方でいろいろコメントを頂いているので
一部のコメントについて、返信をしたいと思います。
基本的に原文ママです。

■問10:その他、ご意見・ご要望があれば自由に記入ください。
寿美菜子ファンのものです。カラオケのDAMにおいて未配新の曲をリクエストできるんです。
このサイトの読者さん全員で協力して「STORAID」を追加させるという企画はできないでしょうか。
私ひとりの力ではとても微力です。ぜひお力を貸していただきたいと思います。

そういえばDAMに入ってないんですよね。
「明日色ひまわり」や「ソプラノ」は入ってるのに。
DAMともに入ってる方は是非リクエストを!
DAM★とも[ club DAM.com ]

■問9:こんな記事を書いて欲しい、というリクエストはありますか?
聖地巡礼、ブログ等で使ってたグッズ紹介など

いずれMusic Clipのロケ地には行ってみたいですね。
最終的な聖地巡礼地は、リスアニのゴチバトルで使った「創作鉄板焼 Kuri's Cand-dela」で。


ブログ等で使ってたグッズ紹介というのは
「特定しました」的なノリということでしょうか?
特定スキルがないのでちょっと難しいです…。
あ、豊崎さんが板小3期で使ってたインカムは↓で作ったみたいですよ。
♡声優 豊崎愛生さん使用♡|♡スワロデコ専門店@西麻布 Honey SweetのBlog♡

■問9:こんな記事を書いて欲しい、というリクエストはありますか?
やっているゲームの評価や観ているアニメの評価書いて欲しいです。
皆さんがどんなゲームやアニメを観ているのか気になります。

昔はいろいろ書いてましたが
最近はめっきりゲームをやらなくなってしまいました…(やる時間がない)
たまにゲーセンでEXVSFBをやるぐらい。


アニメも滅茶苦茶たまっているのですが
今季だと「はたらく魔王さま!」が好きですね。
続きが気になるという点では「RDG レッドデータガール」。

■問10:その他、ご意見・ご要望があれば自由に記入ください。
寝てください

ありがとうございます。

■問9:こんな記事を書いて欲しい、というリクエストはありますか?
スフィア語録、スフィア辞典ですかね。
(中略)
関連する用語の説明(あべのハルカス、乙女ロード)、本人達の発言(じんじんまい、マジ寿)、
CD情報(発売日やリリイベ、ジャケット)、出演作品(作品概要、アニメイベント)、ライブ(日時、会場、セトリ)、
ラジオ(プラスフィ、おからじ、アニメのラジオ、ラジオのコーナー)、グッズ(これはライブに含まれるかも)、、、
とスフィアに関することなら何でも!

これは前々からやりたいと思ってました。
そういった語録も踏まえて、ファンサイト的なものを。
ブログだとどうしてもその時々での情報以外、参照し難いですからね…。


ただ作るならそれなりのモノを作りたいので、
そうなるとやっぱり時間が…。まずは技術も身につけないとだし。
「日笠陽子ファンサイト」さんが理想です。
不妊が辛い36歳主婦の妊活体験記

■問9:こんな記事を書いて欲しい、というリクエストはありますか?
「行ってきた」だけではなく、「行く」予定のイベントやライブの報告もしてほしいです。
スフィアは個人の活動も目立ってきているので、全員のイベント情報が収集しにくいです。
自分で調べろと言われればそこまでですが、
これから「行く」イベントやライブについて記事として書くことで、
楽しそうだなとか行ってみようかなというように思う方もいるかもしれません。
自分がこんなイベントあったんだとか、こんなことしたんだなど、見逃すことが多かったので、
チケット販売の日付も載せていただけたら嬉しいです。

これがサイドバーにあるイベントスケジュールを見て頂ければ。
スフィア・ソロ関連 イベント出演スケジュール ~休むことも必要な予定表~
参加する権利があれば、予定が入っていない限り全部行くスタンスでいるので!
チケット情報等は関連URLの方から追っていってもらえれば。