2013年4月1日 プチミレディ、各個人の関連ニュース

「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」発表されてましたねー。
何と初の3日開催ということで。
1日開催日が増えるということは、その分出演アーティストも増えるわけで…。


これはワンチャン、プチミレディの出演あるんじゃないか!?
デビューシングルは「遊戯王ZEXAL II」のオープニング曲だし
2ndシングルもアニメのタイアップありなら
可能性十分じゃなかろうか。

「こえぶろ」悠木碧_0329に竹達彩奈が登場!

意外なところでプチミレディが…!
あー、早く二人のラジオが聞きたい!
4月7日まだなの!?

「戦姫絶唱シンフォギアG」ディザーサイトオープン!

2013年7月から放送開始。
今回もライブイベントも…きっとやってくれるよね!?
シンフォギアライブ2012は神だったからなぁ。


特にクリスのキャラソンを歌う高垣彩陽さんは良かった。
「彩陽」は「あやひ」って読むんだって。
良い名前だ…!

「真陰(トゥルーシャドウ)へようこそ!百花繚乱ガールズトーク」第1回を公開!

AチャンネルTVといい、実写企画に縁があるな。
他にも寿美菜子さんとか豊崎愛生さんとか戸松遥さんを呼んで欲しいなぁ。

竹達彩奈「apple symphony」発売記念イベント開催決定!

都内某所【1回目】/2013年4月21日(日)/12:00/12:30/13:00
都内某所【2回目】/2013年4月21日(日)/15:00/15:30/16:00
大阪某所/2013年4月28日(日)/14:00/14:30/15:00

都内は倍率高そうだから、大阪某所にするか。

4月4日(木)「ミューコミ+」ゲスト:竹達彩奈

アルバム発売目前だし、いろいろ話が聞けると良いけど
吉田アナとの喋りで終わっちゃいそう。

apple symphony [スペシャル盤]

apple symphony [スペシャル盤]