夏色キセキ 一番くじ!

http://1kuji.bpnavi.jp/item/510/
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」イベントからの帰り道、
某所に立ち寄ったら、昨日発売となった夏色キセキの一番くじが
良い感じに残っていたのでやってきた。



G賞・ラバーストラップ(全9種)。
ランク的には一番下なのに、やった時点で残り3つしかなかった。
この商品は絵柄が選べず、ランダム。



F賞・フェイスタオル(全4種)。
こちらは柄が選べる。
結構本数当たったのに
どこぞの紗季好きが買い占めていたので、紗季ゲットならず。
やはり紗季は人気なのか。



E賞・描きおろしポスター(全4種)。
描きおろしは良いものだ…。



A〜D賞、きゅんキャラ。
優香は…どこかで足を抱えてうずくまってます。



そしてラストワン賞!
初めてラストワン賞取ったよ!!
一番くじを買うこと自体が初めてなんだけど。


是非皆さんもどうぞ。
取扱店舗が少なく、売り切れているところも多いので
事前に電話で確認することをオススメ。
店舗検索は↓から。
http://bpnavi.jp/kuji/ssc/


ちなみにコミックス最終巻が3月25日発売。
SOLTライブBDを買いにいく際は、あわせてどうぞ。
以上、宣伝でした。

夏色キセキ(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)