2013年1月11日 スフィア、各個人の関連ニュース

やっと月〜金が終わったよ!
物凄く長く感じた…。


さて、大阪!
いつも通り明日、深夜バスに乗って…ではなく。
今回はレンタカーを借りて、皆でワイワイ行くことに。
日曜日以降、更新がなくなったらお察しください。

「ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューン」サンプルボイス

L!O!V!E!
いかん、ただの変身ボイスなのにダメージが…。
恥ずかしさ的な意味で。

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX

さぁどうぞ。

戸松遥オフィシャルサイト「Sunny Side Story」仕様にリニューアル

リニューアルしたものの、いろいろツッコミが多い。


・試聴曲は替えられない?
・各コンテンツに入った後のページが見辛い(画像の設定ミス?)
・トップページに「LIVE」項目が出来たのに、コンテンツに入った後の上部メニューには「LIVE」がない

Sunny Side Story(初回生産限定盤)

Sunny Side Story(初回生産限定盤)

「戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!」ライブ観覧におけるマナーご協力のお願い

「Our stride」からの変更点は一点だけ。


■肩より上に上げてはいけないモノ追加

Our stride:
・公演中、サイリウム、ペンライト以外のもの(タオル、うちわ、かぶりものなど)を
肩より上に上げることを禁止します。


Sunny Side Stage!:
・公演中、サイリウム、ペンライト以外のもの(タオル、うちわ、かぶりもの、ポンポンなど)を
肩より上に上げることを禁止します。

ポンポン!?Q&Aリサイタル!のチアガールコスプレを警戒したか?


あくまで肩より上にあげることの禁止なので
ポンポン自体が禁止されたわけではない。
ご安心を(?)。

「戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!」グッズ情報

「抱きまくらカバー」画像が公開!
意外と普通の、健全的なデザインだった。
これなら人目も気にせず使えるね!


…ってアホか!使えんわ!パラサイトの身としては辛い。
いや、一人暮らししてたとしても使えないけど。
恥ずかしさ的な意味で。