「ドキドキ!プリキュア」に寿美菜子が出演決定!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dd_precure/
http://asahi.co.jp/precure/dokidoki_precure/message.html

2月から始まる「プリキュア」シリーズ第10作目「ドキドキ!プリキュア」に
寿さんがキュアダイヤモンド役で出演することが決定!


新年早々どでかいニュースが舞い込んできた!
今季の出演作品をまとめてる時、まだ「ドキドキ!プリキュア」のキャストは発表されてなくて
「まさかプリキュアはないだろう」と更新したんだけど…。
初回放送は2月3日(日)!
SSS名古屋1日目が終わってはやく起きた朝は、皆でプリキュアを見よう!


プリキュアと言えば、もはや国民的アニメと言っても過言ではない知名度。
今まで学校や職場で一般人に寿さんを説明する時
「『けいおん!』って知ってますか?あ、じゃあ『ファイナルファンタジー』の13があるんですけど…」
と恐る恐るだったキミも今度からは


「プリキュアのキュアダイヤモンド様じゃ!文句あっか!」


と声高に叫べるね!


そして翌日以降、周りからどんな扱いを受けるか、ドキドキの日々を過ごすがいい。