2013年1月5日 スフィア、各個人の関連ニュース

レイトン教授VS逆転裁判クリア!
いやー、毎度逆転裁判シリーズをやってて思うけど
伏線の張り方が絶妙。
逆転裁判5が待ち遠しい!
そして…ナゾミ可愛いよナゾミ。

CD付き「ライアー×ライアー」第4巻特装版PV

前回紹介し忘れたので。

ほとんど寿さんと高垣さんしか喋ってない気がする。
金田一蓮十郎先生と言えば、昔ハレのちグゥにハマったなぁ。

『KINGRUN Presents アニソンキング supported by スカパー!』神・歌唱ランキング

神・歌唱
1位 繋いだ手だけが紡ぐもの
2位 君の神話〜アクエリオン第二章
3位 TRY UNITE!

ランクインしてるのは嬉しいけど、場違い感が凄まじい。
大晦日、放送でランキング発表を見てた方はいますか?

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス

アニメが100倍楽しくなる「まおゆう」の前日譚、限定配信決定!

2012年2月に行われた朗読劇の内容が1月9日、10日にニコ生で放送されるらしい。
放送されるのは再現したドラマCDの音源らしいので、イベント映像というわけではないようだ。
残念。
まおゆうエピソード0 ~はじまりに至る物語~勇者編「出立」 - 2013/01/09 22:00開始 - ニコニコ生放送
まおゆうエピソード0 ~はじまりに至る物語~魔王編「恋慕」 - 2013/01/10 22:00開始 - ニコニコ生放送

戸松遥 「Birthday Tシャツ2013」発売決定!

異議あり!
「HARUKASU」じゃなくて「HARUKAs」じゃないの!?


いや、問題はそこじゃない。
「I LOVE HARUKASU!!」って、恥ずかしいにも程がある!
裏側には2月のカレンダーまで…。
完全にイベント専用装備。
受付は2013年1月7日(月) 0時〜1月9日(水)24時まで。


果たして他の3人のデザインはどんなものになるのか…。
楽しみでもあり、怖くもあり。