【アンケート】Non stop road・分かりあった順番は?

久々にアンケート的なことを。かなり振りコピ好き向けだけど…。



「Non stop road」の代名詞となりつつある「分かりあった瞬間は」の振り付け。
一緒に振り付けをやって「俺、分かりあえたよ!」「はいはい良かったね」という会話になるのは、ライブ後の恒例。


しかしこの振り付けのやり方、どうやら二種類あるようで。
一つ目はスフィアと同じようにやるパターン、もう一つはスフィアとは逆にやるパターン。


●スフィアと同じようにやるパターン
あ:( ・ω・)| |(^▽^ )
た:( ・ω・)/ \(^▽^ )
瞬:( ・ω・)| |(^▽^ )
間:( ・ω・)/ \(^▽^ )
は:( ・ω・)| |(^▽^ )


●スフィアと逆にやるパターン
あ:( ・ω・)/ |(^▽^ )
た:( ・ω・)| \(^▽^ )
瞬:( ・ω・)/ |(^▽^ )
間:( ・ω・)| \(^▽^ )
は:( ・ω・)/ |(^▽^ )


スフィアと同じようにやるのは普通の流れとして
逆にやるパターンは「スフィアにとっての相手=自分」だから自分を指差すのかな。
以前(今もやってる人はいると思うけど)Future Streamの「君とわたしで」を
スフィアと逆にやるという話があったので、それと同じことだろう。
一理ある。


結論を出したいわけではないけど
皆はどっち派ということとその理由を、是非コメント欄で力説してください!