2012年12月10日 スフィア、各個人の関連ニュース

イベントが続くのは嬉しいけど、やらなきゃいけないことは溜まっていく一方…。
アニメを見ることもラジオを聞くことも
レイトン教授VS逆転裁判もなかなか出来ないよ!
年末年始はずっと家に引き篭もってよう…。


ZANNAのグループ観劇の件ですが
ご連絡頂いた方は全員チケット確保できました。
今週中にメールでも改めてご連絡します。
18日(昼)については、1名分枠が余っているので
希望者がいればsphere_mousou@mail.goo.ne.jpまでお願いします。


忘年会、新年会の方もご連絡頂いた方へは全員返信しました。
返信が来ていない方はコメント欄でご連絡ください。
忘年会の続報は明日メールで連絡します。

「FF25周年更新情報」ゲストメッセージ>寿美菜子様からのメッセージ

25周年…そんなになるのか。
「最初にプレイしたファイナルファンタジーシリーズは?」という質問で大体の年齢がバレそう。
自分が最初にプレイしたのは、借りてやった5だったかなぁ。

「ソードアート・オンライン」BD/DVD 第3巻 リズベットのキャラソンが付属!

オフラインミーティング3で歌ったりするのかな?
高垣さんは昼しか出演しないけども。

「スタードライバー THE MOVIE 帰ってきた銀河美少年アワー」第4回パーソナリティ:宮野真守、戸松遥

宮野さんのテンションに釣られて、戸松さんもテンションがおかしなことに。
12月24日配信分もこの二人がパーソナリティ。

「TVぴあ」12/12/17号(12/5発売) 「アニメエクスプレス 戸松遥」

撮り下ろしはなく、半ページぐらいのインタビュー記事。

12月15日(土)の「アニスパ!」9時台ゲスト:豊崎愛生

気づけば「オリオンとスパンコール」まであと一週間強。

『めだかボックス第2期制作発表会』振替公演が日時が決定

台風で中止となったイベントの代替公演が決定。
浪川さんも出演することになって、メインキャストが勢揃い。
楽しいイベントになりそうだ!