2012年10月23日 スフィア、各個人の関連ニュース

「Pride on Everyday」発売まであと二週間。
そろそろ公式サイトがリニューアルされるんじゃないかな?
寿さんのツアーのグッズ先行通販も始まりそう。
またお金が飛んでいくわ…。

【AFA2012】「I Love Anisong World Stage 2012」メッセージビデオ


着々と近づいてきた。
果たして無事ライブに参加出来るのか、ホテルに泊まれるのか、
そして帰ってこられるのか…!

【AFA2012】Main Stage Highlights「Sphere Special Stage」

ライブステージだけでなく、昼のステージにも出演が決まった模様。
質問コーナーや生アフレコがあるってことかな。

寿美菜子さん『MINAKO☆Good Job Hyper』サイン会開催日決定!!(12月24日(月・祝))

当日はサンタクロースのお仕事レポートをお願い致します。

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック

2ndアルバム 発売日決定!(2013年1月16日)

初日はアルバム発売前になるのね。
ライブでの披露どころか、フルサイズですら初となる曲もありそうだし
対応力が求められそう。

「となりの怪物くん」Blu-ray&DVD 第1巻発売記念イベントに戸松遥の出演が決定(12月28日(金))

2012年の最終営業日とか…詰みすぎ。
土曜日でいいじゃん!

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

『サ・ビ・タ』開幕 初日コメント


舞台ダイジェストも。
平日なら当日券も出てると思うので、この機会をお見逃し無く!