2012年10月21日 スフィア、各個人の関連ニュース

電撃20年祭にて。


AW&SAOステージを見終え、何となく電撃ギャラリーを見て周り
その後、ステージの外で駄弁っていた。



「愛生ちゃん可愛かった!」
「さすが浅沼さん」
「あやひーマジ天使」


すると…


禁書目録ステージ:サプライズで豊崎さん、伊藤さん登場







誰一人として言葉を発さず、一斉に立ち見席へ駆け出す。
普段見せないその全力ダッシュっぷりに、笑いが止まらなかった。

2013年4月28日(日)「マギ」東京国際フォーラムにてイベント開催決定!

まだ2〜3話しか放送してないのに、もう国フォでのイベント決定!?
かなり力入れてるなぁ。

【電撃20年祭】『アクセル・ワールド』と『ソードアート・オンライン』の女性キャラで一番胸が“ささやか”なのは?

参加。
結構前の方に座れたので、スキを見て高垣さんに小さく手を振ったら微笑み返してくれた。
あやひーマジ天使。


レポート書こうと思ってたけど、既に詳細なレポートが挙がってて
これ以上書くことがあまりなかった。



ちなみに浅沼さんが「四匹居ましたよね?…『sphere』」と答えたのは、上の画像。

【電撃20年祭】 『劇場版 とある魔術の禁書目録』のステージではアニメ『超電磁砲』第2期も電撃発表!

ついに「超電磁砲」二期が!
この後の話的に、新井さん、豊崎さん、伊藤さんは自分の出番があるのか心配してたけど
プロデューサー曰く「ちゃんと考えてあるから大丈夫」とのこと。


是非、超電磁砲ラジオも二期を。