2012年10月19日 スフィア、各個人の関連ニュース

10th single「Q&Aリサイタル!」! - もう、そうするしかない
先日(結果的に)アンケートした「Q&Aリサイタル!」衣装人気投票の結果は
3位:6. 歌謡歌手(?)


2位:2. スタンダード


1位:7. チアガール


でした!
3. アイドルが自分以外いなくてビックリ。
じゃあ3は私がもらっていきますね。

「ニッポン放送 ミュ-コミ+ presents アニメ紅白歌合戦 Vol.2」紅組司会:スフィア

し、司会!?
これはもうアレだ、声優界の「嵐」と言っても過言じゃな。
しかし相変わらず、女性ばっかりなんだけど…。
ニャル子さん見ないとなぁ。

妥協を許さない声優・寿美菜子、今後の課題は「喜怒哀楽の怒を上手に表すこと」

「怒」が出来る人は上手い人っていう印象はあるなー。「哀」も。
どちらもシリアスなシーンで出てくる感情だし
上手いとより作品に引き込まれる。
そんな寿さんの「怒」といえば「Say! You Young」の「うっせー!」。


ちなみに、私も初めて関西に遠征したときは、
エスカレーターの並ぶ列が左右逆だったことにショックを受けました。