2012年10月8日 スフィア、各個人の関連ニュース

オフ会のお知らせを掲載。
夏キセの時と言い、カラオケ会の時と言い
直前すぎてバタバタしちゃったからね!
今回は万全の準備をして臨むよ!
ライブ開始時刻がもっと早ければ良かったんだけど…。
翌日が日曜日のこの日がベストかな、と思った次第。
物足りない人はそのまま徹夜でカラオケでも行けばいいさ!


そしてこっそり幕張の寸劇+4コマも更新。

10月8日朝に「アイカツ!」スペシャル番組が放送!

前日の告知って急すぎるよ!
と言いつつ、知っていながら録画し忘れただけなので、自分の責任。
見た方、いらっしゃいますか?

「シンフォギアライブ2012」オフィシャルレポート

レポート早っ!
パッケージ化して欲しいですね。
でも完全収録はおそらく無理でしょう。
井口さんが自分の曲を「ひだまりスケッチ」と間違えた部分は
間違いなくカットされるはずだから。
残念!

戸松遥『Q&A リサイタル!』発売記念購入者応募抽選スペシャルイベント決定!

【日にち】 2012年11月25日(日)
【時間】 19:30開場 / 20:00開演 予定 
【会場】 都内某所
【人数】 抽選で250名様
【内容】 トーク&ミニライブ

寿さんの中野公演、翌日に開催。
「ユメセカイ」の時は200名×2だったけど、今回は250名の一発勝負。
当たると良いなぁ。

「電撃文庫 秋の祭典2012」 『ソードアート・オンライン』のステージレポートをお届け

行ってた。かなり綺麗なイベントだったかのように書かれてるけど
ひたすら松岡さんがいじられて
戸松さん、竹達さんは松岡さんの手を真似て遊ぶというカオスなイベントだった。


竹達さんは「アインクラッド編」にほとんど出ていないので


鷲崎「一方その頃、竹達は」
竹達「(鼻を)ほじほじ」


と、各話のプレイバックの度にやってた。

10月12日(金)ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン」14話一挙放送

そんな「アインクラッド編」が「フェアリィ・ダンス編」を前に、一挙放送決定。

「電撃文庫 秋の祭典2012」『アクセル・ワールド』ステージイベントの模様をお届け

ステージ外側からチラッと見てた。
アクセルワールドまだ見終わってないので、壮大なネタバレを喰らってしまった…。