「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」終了

現在、スフィアの2ndライブツアー「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」が開催中!
「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」は終了しました。お疲れ様でした。

4月15日(日)@名古屋センチュリーホール ※無事終了!(レポートはこちら
4月28日(土)@横浜アリーナ ※無事終了!(レポートはこちら
4月29日(日)@横浜アリーナ ※無事終了!(レポートはこちら
5月20日(日)@Zepp Sendai ※無事終了!(レポートはこちら
5月26日(土)@グランキューブ大阪 ※無事終了!(レポートはこちら
5月27日(日)@グランキューブ大阪 ※無事終了!(レポートはこちら
6月2日(土)@徳島市立文化センター ※無事終了!(レポートはこちら
6月17日(日)@静岡市民文化会館・大ホール ※無事終了!(レポートはこちら
7月15日(日)@Zepp Sapporo ※無事終了!(レポートはこちら
8月11日(土)@神奈川県民ホール ※無事終了!(レポートはこちら
8月12日(日)@神奈川県民ホール ※無事終了!(レポートはこちら
8月19日(日)@福岡国際会議場・メインホール ※無事終了!(レポートはこちら


FINAL SPECIAL STAGE
9月15日(土)@幕張メッセ・イベントホール ※無事終了!(レポートはこちら
9月16日(日)@幕張メッセ・イベントホール ※無事終了!(レポートはこちら

開催期間中、ライブ参加者向けの情報をトップに表示させておきます。

スフィアライブ チケットの購入方法

ライブチケットの購入方法を簡単にまとめました。
※幕張公演のチケット販売は終了しています。ただし今後、追加席の販売が発表される可能性はあります。

スフィア ライブ参加の心得

ライブ初参加者に向けてのアドバイスです。
他に聞きたいことがあれば、コメント欄からどうぞ。

スフィア ライブでのコール

スフィアのライブで行われるコールを曲毎にまとめました。
別にコールが必須というわけではありませんので、コールをしたい人だけ参考にしてください。

スフィア ライブでの振りコピ

スフィアのライブで行われる振りコピについてまとめました。
振りコピをする際は、隣の人にぶつからないように注意してください。

「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」セットリストまとめ

これまでに開催された「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」のセットリストをまとめました。

「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」公式グッズ商品リスト

メモ用、計算用にご利用ください。