2012年9月11日 スフィア、各個人の関連ニュース

いろいろ準備に追われつつ、且つ、毎日更新のスタンスも崩したくないので
コメントの返信が遅れております。すみません。


カラオケオフ会の方ですが「なるべく水曜日中」とは言ったものの
人数で予約してるわけではないので、それ以降の連絡でもあまり問題はなかったりします。
ただ、早い方が自分が歌いたい曲を歌いやすいかも…?といったところです。
多くの参加、お待ちしております。

『〜Sphere’s orbit live tour 2012〜メモリアルフォトブック Orbit』発売決定!

まさか公演直前になって、こんなデカい隠し玉があるとは!?
絶対買いたい。

寿美菜子オフィシャルサイト「My stride」仕様にリニューアル

今更だけど。全曲試聴の他、本人による解説ムービーも。
最初はムービーなかった気がするけど…、最近追加されたのかな?

サイン入りフォトブックが当たる!!「MINAKO☆Good Job Hyper」アンケートキャンペーン

ミュージックレインモバイルで「MINAKO☆Good Job Hyper」のアンケートを実施中。
5名にサイン入りの「MINAKO☆Good Job Hyper」が当たる。