もうそうオフ会

8月27日の記事で募集した「会ってやってもいいぜ!」企画の顛末について。
イベント前日の告知だし多くても3〜4人ぐらいかな?と、軽い感じで募集したところ
予想を遥かに超える14人の方から連絡を頂きました。
これはもう1人1人と会うのは無理だ、と考えて急遽オフ会という形に変更しました。


結局、国際フォーラム地下の某所には
お連れの方やツアーで知り合った方も含めて、30人弱が集まりました。
とんでもない人数です。


オフ会では一人一人の自己紹介の後
自分や集まった方々へ質疑応答をしながら話をさせて頂きました。
残念ながら、オフ会の時間に間に合わなかった人については
公演後に軽く打ち上げをさせて頂きました。


改めて…お集まり頂きました皆さん、ありがとうございました!
あまりお話出来なかった方、すみません!
またこういう機会が設けたいと思っているので
その際はどうぞ宜しくお願いします!