2012年8月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

「夏色キセキ」全話視聴終了。
あと4日…!

水島監督:夏色フェス、全体リハーサル終了。


セットリストを予想してみた。

M1. Non stop road
M2. 優しさに包まれるように
M3. 青空と自転車
M4. 夏休み
M5. Super Diamond Girl
M6. 空飛ぶクジラ
M7. 夢色グラフティ
M8. 初想いDay
M9. 夏を越えてキミと
M10. 空は晴れてく
M11. 明日への帰り道


EN1. 夏休みは終わらない
EN2. 南風ドラマチック

二人で歌う曲も良いな、とか
「夏を越えてキミと」は欠かせない、とか考えてたら
結局、関連曲全部入ってしまった。
時間足りるかな?!

☆放課後ミッドナイターズ☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

隣の人は誰かな?と思ったら、戸松遥という人だった。
顔小っちゃ!
そういえばKK一日目の時、中華街をうろうろしていたら、この映画のPRに遭遇したなぁ。
“人体模型”の集団、今度は横浜に出没 : Kan-pake MOVIE - 缶パケ映画


※追記:戸松さんのブログに人体模型が…。
放課後ミッドナイターズ!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

10thシングル「Q&A リサイタル!」タイアップ決定!

戸松さんが出演する「となりの怪物くん」オープニングテーマに決定。
作詞・作曲は「オリオンをなぞる」でお馴染みのUNISON SQUARE GARDEN・田淵智也さん。
最近はエンディングが続いてたけど
やっぱり戸松さんの得意とする曲調はオープニングに合う気がする。楽しみだ。

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

アニメ「貧乏神が!」webラジオ もっと激しくお願いしますっっ!!第4回 ゲスト:戸松遥

かんなぎ、バスカッシュ!、みつどもえと、
付き合いの長い下野さんがパーソナリティということもあって
非常に戸松さんが活き活きとしてる。