2012年7月26日 スフィア、各個人の関連ニュース


「タイムトラベラーズ」プレイ中。
いやー、面白い!
年齢・職業・立場が全く異なる5人の主人公を切り替えながら
事件の真相に迫っていく…。
…と、ゲームシステムはほぼ「428 〜封鎖された渋谷で〜」と同じだったんだね。
そのことを知ってれば、間違いなく発売日に買ってた。
それくらいこのゲームシステムは秀逸。ワクワクが止まらない。



バッドエンドになっても、即座にやりなおせるので難易度は高くない。
というかバッドエンドはシリアスな本編と違って、笑える内容が多いので
進んでバッドエンドに進みたくなってしまう。


豊崎さんもハマったタイムトラベラーズ、是非プレイしてみて!

タイムトラベラーズ

タイムトラベラーズ

タイムトラベラーズ

タイムトラベラーズ

タイムトラベラーズ

タイムトラベラーズ

「アニソンぷらす」スフィアゲスト回配信中!

今週分の他、2011年3月24日放送分、2010年10月18日放送分についても配信中。
寿さんの「破ったろかー!」を久々に見た(2010年10月18日放送分)。

7月28日(土)〜「夏色キセキ駅長就任記念乗車券」販売開始

こういうのは描き下ろしでこそ欲しくなるもんなんだけど
多分既存イラストなんだろうなぁ。
夏キセはグッズにしろキャンペーンにしろ、描き下ろしが少ない気がする。

7月30日(月)〜「夏色キセキ」ラッピング電車が運行

とうとうここまでやっちゃったか…!

9月29日(土)「となりの怪物くん」&「好きっていいなよ。」アニメ第1話先行上映イベント開催決定

Webからの当選は各回5名って…。
もう「参加方法の詳細は雑誌、もしくは単行本で」で良かったんじゃないのか。

『A&Gオールスター2012』各プレイガイドチケット先行実施のお知らせ

先週土曜日のアニスパ先行の時
お好み焼き屋さんで、皆で必死に電話かけてた。